秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
よろしくお願いします、ゴス人さまっ
マビがやってきて1年。ココまで来てついに初めてマル子が回ってきたッ!!
mabinogi_2006_04_09_002.jpg
誰かの手伝いでRPに行くと呪われたかのように毎回ルエリだった訳ですが
こんなにうれしい事はない(TдT)
mabinogi_2006_04_09_003.jpg
スカートの中身は空洞でしt

今日はWOWOWでやってた劇場版ZガンダムIを見たり
GyaoDCSSが入っていたので思わず見てしまいました。
劇場版Z。ついこの前まで東京MXテレビでやってたオリジナル版を見てたので
カミーユの性格が妙に丸くなってて不思議な感じ。
気に食わない奴みんな殴ってたのに誰も殴らないなんて(ぉ

新旧入り混じる絵に関しては『あえて』ああしたんじゃないかと。
全部絵を新しくしたらそれこそ違和感ありそうだし。
だから『あえて』真ん中のカタチに。
話の流れも微妙に変わってるのが面白い。

DCは最後の方だけしか見てなかったので最初から見れるのは良いことぢゃ。
・・・・・
なんだこのこそばゆい萌えアニメわ。
いかんいかん。危うくことりにやられる所だった。
ええい、かわい子ぶってけしからんッ。

ねむねむとさくらが修行の旅に出て留守の間に
ちゃっかりこぶれー朝倉兄の「彼女」の座についたことり。
(『恋人』ではなく『彼女』。恋人と彼女は別物ダヨ?)
しかし2年間世話焼いて貰いながらAもBもCも(死語)してないとは
キミたち一つ屋根の下で一体何やってたんだ。
毎朝美春が来るからそれが抑止力になっていたようですが(ぉ

しかしアイシアの登場によって早くもヒロインの座から
下ろされる事となったことり。何だか不憫だ。
でもまぁ2年の間に既成事実を作らなかったほうがわる(ry
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック