mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
歌で銀河が救えるわけ
マクロス7が放送してた時にはバサラ見て「何やってるんだこいつ」って
ガムリンさんの気持ちだったんだけど、バサラって感覚派の芸術家なんだよね。
なんか今になってわかる('・ω・`)
KIMG1819.jpg
2045年になってもシティ7にはモヒカンや宇宙をバイクで走るヤンキー暴走族がいるので
別段珍しくもない・・・のかもしれない。

KIMG1818.jpg
努力と根性だの勇気ある誓いとかくだらないぜ!俺の歌を聴け!と
覚醒持ちのキャラを詰め込んで一生自主トレに励むファイアーボンバーの姿がアツい。
未だに歌エネルギーとか歌魂っていうステータスが何なのかわからない。
上げると歌の効果あがるの('ω`)?


出入りが激しいながらも40話ぐらいになってようやくキャラが出揃って来たんですが
クビにされるキャラも出てくるわけで
ゼロカスタムがα2で強すぎたばかりにすさまじいポンコツ化で
残念ながらリストラ対象にせざるを得ない・・・
KIMG1810.jpgKIMG1816.jpg
KIMG1812.jpgKIMG1817.jpg
一生気力があがらないこのゲームで気力が140ないと使えないALL攻撃とか
使える頃にはステージが終わる。気力+(回避)も焼け石に水。
いくらフル改造しても敵の小隊攻撃の最終命中率が10%残るから
エOブレムばりにいつかは当たって倒し負けする。
MAPしか使い物にならない。誰だよこれ作ったの・・・アーリーウイングもどこやったの。
ヒルデとか突然出てきたけどα3のトーラスは回復できないメタスだからいらない('ω`)

KIMG1820.jpgKIMG1821.jpgKIMG1822.jpg
逆にジュドーさんが最初からよくやってくれて撃墜数も十分なので
そろそろ覚醒係で勇退だろうか・・・
モビルスーツ乗りはどういうわけか空Bが多いんですが
ケーラ・スゥさんが空B。なんでリガズイ乗ってんの。


KIMG1813.jpgKIMG1814.jpg
リュウセイは言いそう

KIMG1815.jpg
コピーに無限復活とセコさに定評のあるソール11遊星主の精神攻撃で
気力50になって大ピンチなのにシンジさんがとんでもないボケをかます。
リュウセイばりの空気の読めなさ('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック