mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
娘々デカルチャー
プロトデビルンこそ覚醒歌でさっさと倒したいのに
こういう時に限って強制的にシングルで出撃させられるサウンドフォース。
KIMG1899.jpgKIMG1900.jpg
ゲペ様の完全復活美にめまいがする。

KIMG1901.jpgKIMG1902.jpg
ほっホアーッ!アヘ顔美!
マクロス7の話なのに突然のミンメイ押し売り。
しかも会話イベントが強制オートモードで飛ばせない。
マックスとミリア市長の戦闘シーンをわざわざ1回ずつとマクロスキャノン2回。
この1分に銀河の全生命の命運がかかっているとか言ってるのになげーよいいってもー
ランカちゃんも同じような事があった気がする。
何回も周回プレイするとかそういう発想はないのか。
ええいミンメイはいい!シェリルだ!シェリルを映せ!

今までこのゲームの中で出てきてないのに急に出てきたミンメイすげえええ
やっぱりミンメイの歌は力が湧いてくるぜって
ドクター千葉はともかく突如ミンメイ信者と化した元SDF艦隊(死語)の皆さん。
α1の時に甲児くんとコンバトラーチームがマクロスシティではしゃいでたけど
絶対今の今までミンメイなんてキャラの事忘れてただろ・・・プレイヤーも忘れてた。
このゲームただアニメのとおりのセリフ言わせてるだけで
キャラの性格も何もなくて話に一切オリジナリティないのよ・・・
目に見えたものにすぐ流されてキャラの自我がない。

生まれる前の知らない人がいきなり出てきて神様扱いされてるのに
引いてしまったのかだんまりのバサラ。
「ミンメイ?誰だよ知らねーよ」とか言ってほしかった。
「ご存知ないのですか?」ってエキセドルさんが突っ込む話ならありだと思う。
ヒロイン同士で歌バトルをさせたFRONTIERは正しい。

KIMG1903.jpg
宇宙怪獣と戦うために作られたライディーンとゼントラーディ
ゲッター線もビムラーも光子力もなんでも全部すべてアカシックレコードの一部
わけがわからないよ

ついさっきまで戦ってたのに何事もなかったように即仲間になるガビルがおもしろすぎる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック