mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
辿り着く場所さえもわからない
イルイに教えてもらったXNディメンションこと次元斬()で
どこにでもワープできるようになったので
一つ一つ地味ーーーーーーに悪の組織を潰していく我等がエンジェル隊。
昨日はムゲ帝国、今日はザフト。
あれだけウザかった三輪長官がジェネシスに巻き込まれて雑に処理される。
アズラエルもついでに退場したので散々モメて地球追放されたのがなかったことになった。
これでいいなら最初から三輪長官にゴルディオンハンマーすればよかったんじゃないのか。
ブルーコスモスどこいったの・・・

KIMG1907.jpg
もう疲れたよ・・・前後編に分ける必要ないだろこれ・・・
クルーゼが特にキラさんと戦うわけでもなく一生射程外のユニットにさいたまを撃ってくるセコさ。
クルーゼ倒したから今度はジェネシスの動力炉を壊すんだって地形のジェネシスを攻撃して壊す・・・
誰だよこの話作ったの盛り上がる所ねーぞ・・・ミストさんがでしゃばってる方がマシ。
毎回なんとなくピンチ感出そうとHP、EN、SPがなんとなく半分になってるのがほんと雑。

KIMG1908.jpgKIMG1909.jpg
軍を抜けるには覚悟が必要だとかムウさんが言ってたけど
お前たちに協力するわけじゃないんだからね><!と
ちゃっかりイザークが自軍に入っている。
ストライク壊れたのにムウさんが生きてる。
なのにムウさんがストライクから降ろされてついでにルージュのIWSPが外れて生ルージュになっている。
誰だよ作ったのテストプレイしろよ・・・物売るってレベルじゃねぇーぞ。
このゲームが出たぐらいにデスティニーの放送が始まってたかな・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック