mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
世界の中心でアイを叫んだフレンズ
三輪長官とかうやむやになったところに
なぜか突然ゼルエルが復活してなぜか空中で道に迷っている。
なぜか空中で落ちながら戦うシンジさんたち。
使徒が復活したのはFでもあったか('・ω・`)
エヴァが強制出撃すると戦闘BGMが勝手にひろしのテーマからデフォルトに変更されるのが困る。


KIMG1911.jpgKIMG1914.jpgKIMG1915.jpg
アスカ「またかよ」
ゼルエルに腕を切られてさらにロンギヌスの槍が刺さるアスカだけを殺す凶悪デスコンボ。

20140825162624DSC_0036.jpg20140825162638DSC_0037.jpg20140825162722DSC_0038.jpg
α1で完全勝利したはずなのに・・・
定められたアカシックレコードの運命からは逃れられないのか。助けてロム兄さん
KIMG1916.jpgKIMG1917.jpg
シンジ君!弐号機が!アスカがああああ!なんてどこ吹く風と
スーパー自主トレチャンスのサウンドフォース。
努力歌1回で4Lvあがるのおかしいwwwさらに覚醒で倍ドン。
マップに出ていない人たちが暇だからとウナギを倒した数をカウントしている。
イデオンのパンチでエヴァ量産機のATフィールドを破れない事案が発生した・・・
Fみたいな貧弱さでいい(´д`)

KIMG1919.jpgKIMG1920.jpgKIMG1921.jpg
(2回目)
それもうα1でやってたでしょ・・・深刻な記憶喪失問題にシンジさんが絶望する。
声付きでやりたかっただけ感。
ネルフの人たちが突然エクセリヲンに乗って乱入してくる。
巨大綾波の今時その辺の人が作ったMMD以下のローポリっぷりに笑っちゃいけないけど笑ってしまう。
これPS2でしょ?FF11とか出てたんでしょ('ω`)?

KIMG1926.jpgKIMG1927.jpg
ミサトさん死んでないのに・・・そこにいるのに・・・
5分とかカップ麺の待ち時間ぐらいの感覚で地球の人たちがLCLに還っていく。
とりあえず初号機壊してエントリープラグ引っ張り出せばいいだろという雑な解決策。

KIMG1923.jpgKIMG1924.jpgKIMG1925.jpg
妖魔帝国とはなんだったのか。
第六文明人の意思の集合体であるイデは自分たちと同じことをしているからと
すべての生命をひとつに還す補完計画に賛成らしい。

KIMG1928.jpgKIMG1929.jpg
一方セントラルドグマではゲンドウが初号機と量産機を量産していた。
バルマー戦役から今までずっと地下にひきこもって何してたの・・・
突然カヲル君が綾波から借りた零号機で乱入してくる。
アスランに援護させても特にセリフがない。

KIMG1931.jpg
サードインパクトで地球滅んでる気がするんですが・・・
マミってたはずなのに何事もなかったように綾波が戻ってくるのがヤバい。
綾波もカヲル君もよくわからないけど死んでもすぐ復活できるらしい。
私は何人目の私かしら。まるで男塾名物。

KIMG1932.jpg
420ターン以内は無理ゲーそうだ('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サウンドフォースがいる部隊名へのつっこみとか野暮なのであれだが。
部隊のメンバーには各個人でいろいろあるなと思うね。
ウチだとムウとカガリはずっとスカイグラスパー要因で、ソードストライクをM1娘の眼鏡をのせて小隊攻撃要因だったなー
2017/06/22(木) 08:45:37 | URL | 馬呑吐 #-[ 編集]
α1~20とかだとおもしろくないので
小隊名はネタも含めてそれっぽい名前にしたい星人('・ω・`)

スパロボZだと小隊名の候補が出てくるけど、
このゲームは手動でやらないといけなくて
小隊名つけるのすごいめんどい・・・

うちはアストレイ組をスカイグラスパーに乗せて、
メガネはセレーナと声が似てるので同じ小隊に入れたくなるます。
アサギだけM1のまま激励係('・ω・`)
2017/06/22(木) 19:04:19 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
メガネの格闘値と射撃値を見て、ソードストライクの小隊武器を確認するんや、あとはわかるな?


2017/06/22(木) 20:06:39 | URL | 馬呑吐 #-[ 編集]
最初に出てきた時にステータス見て分けたけど、
どれに乗せても別にメインで戦うわけじゃないからいいやという結論になったの('・ω・`)

セレーナがだいたい覚醒MAPしか使わないから、
後ろにいる小隊員はとくに戦わなくていいのだ・・・
2017/06/23(金) 00:22:01 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック