mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
艦これシステムに選ばれる必要性
・『艦これアーケード 海上公試(ロケテスト)【REVISION6】』開催のお知らせ
http://kancolle-a.sega.jp/players/information/170718_1.html

よーーーーーーーやくステージクリア時のドロップも設計図に変換できるようになった。
廊下で次へボタンを押すと飛ばせるようになった。廊下とかいらなかったんや。
みんなこぞって生け贄の設計図で改キャラ作ってるけど、
きっとこの後大型建造1回30枚ぐらい使うのに100ボーキ。
すごそうなので島風改、雪風改、舞風改が出てる。
秋月とか建造で作れないキャラが出るのか、自分が持っていない(登録されていない)キャラが出てくるかは
まだちょっとわからない。

いっちょやってみっかと適当に設計図を4枚工面したんですが
設計図建造はプレイ中のカードリーダーに設計図を使うキャラカードを置いて読み込ませないとできない。
改造ボタン押しても選べないぞ????って1日悩んでしまった。
ちゃんとインストに書いてください。

オレのターン!多摩吹雪神通足柄をドロー!このカードを生け贄にして駆逐艦を召喚!
KIMG2078.jpg
おしい・・・けど違う。見た目は睦月型なんだけど('ω`)

建造ぶっこんでるわけじゃないから改は数えられるぐらい。


観測射撃はマップ上で戦闘機で攻撃して制空権を「航空優勢」以上
(画面に表示の出ない「拮抗」ではできない)にして、偵察機を装備しているキャラがいると発生する。
2、3回に1回ぐらいロックオンカーソルにエフェクトが出て、この状態で攻撃すると
攻撃が2HIT(攻撃がHITした後、おなじターゲットにもう1回攻撃)する。
見た感じたこやきを倒しやすくなっているように思えた。
WS000015_20170725185209394.jpg
戦艦は副砲か徹甲弾を外すことになって、副砲を外すと目に見えて連射力が下がる。
複数人に偵察機つけても観測射撃が発生するのは一人だけだから、
全員につけるのは考え物かもしれない・・・?
主砲3つに偵察機1つがいいんだろうか。

KIMG2079.jpg
ラベルの表示が「ネトゲの嫁は女」で切れていたのが不意打ちすぎて吹いたのでこれを触媒にするにゃしぃ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック