mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
これが噂のOOOだ!
・「EPISODE:TERRA GLORIA ~ルーンミッドガッツ王国の胎動~」
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/terra-gloria/
前にやったのいつの話だよ…って2016年11月だった様子。
160未満の底辺ソロ軍団だからビジョウさんが出て来てその後結局どうなったのかはしらない・・・
ロキさんとケイアスさんがきっとなんとかしてくれたはず。

20170728212047screenFrigg001.jpg
やだ・・・嫁と彼氏と娘がいるのにいきなりホテルにご案内されるとかちょっと・・・

20170728221744screenFrigg020.jpg20170728222002screenFrigg033.jpg
無限に分裂してるならカトリを一人ぐらいもらってもいいですよね・・・
だーめ(はぁと)ってお姉ちゃん(マガレ)にころされそう(´д`)

20170728222007screenFrigg034.jpg
クエストリストに表示されないけどセイレンから託された遺品を世界各地に届けるイベントがある。
・プロ酒場→セイレン&カトリ
20170728232437screenFrigg044.jpg20170728232803screenFrigg045.jpg
騎士ウィンザーって言えばあのプロンテラ騎士団にいる・・・のは違う人らしい。

20170728232835screenFrigg048.jpg20170728232840screenFrigg049.jpg20170728232845screenFrigg050.jpg
セイレンとカトリは同じ親の子供だった・・・?兄弟・・・?
WS000034_20151125214213dc1.jpg
誰より孤独だった・・・・・・?


・カピトーリナ修道院→マガレ
20170728233718screenFrigg053.jpg20170728233725screenFrigg055.jpg
歩いて行くといつも道に迷うのでプラ神父に送ってほしい。
15年前に森の中で迷っていたのはいい思い出。


・フェイヨン室内→セシル
20170728234756screenFrigg065.jpg20170728234644screenFrigg059.jpg20170728234653screenFrigg061.jpg
ニューフェイヨンの上カプラあたり。


・ジュノー精錬所地下→ハワード
20170728235753screenFrigg073.jpg20170728235820screenFrigg077.jpg
知らない人もいそうなぐらい超ドマイナーなジュノー精錬所。中央左下にひっそりとある。
アルトクン・・・?兄がいる・・・?

ハワードの死滅セリフで「姉さん…もう一度会いたい…」とか言ってた気がするんですが・・・
うーん・・・・・・?????????


・モロク地下酒場→エレメス
20170728234926screenFrigg066_20170730015554b62.jpg
すっかり来なくなったこの場所。滅んだモロクもいつの間にか元に戻っているのにまだこんな所にいる・・・
20170728235009screenFrigg068.jpg20170728235017screenFrigg070.jpg
WS000032_20151125214210c69.jpg
誰よりも速さを求めて肉体を強化するのに自ら実験体になっていたはずでは・・・



この一連のイベントを見る限りではどうも
セイレンxマガレ ハワードxセシル エレメスxカトリ
の組み合わせらしい。

え?ハワエレじゃないの?とか思ってしまうのがだいぶ毒されてる・・・もとい、
エレメスはクールな中に熱血が見えてカッコいいのに
なぜか自然に天然なカトリのしりにしかれマンになっているイメージがある('・ω・`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック