mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
たこやきたべりゅ?
このブログの管理画面にある広告枠にアレな広告がよく出てるんですが
WS000000_2017082002320766b.jpg
陸奥!加賀!ビスマルク!香取・・・?

5-2が戦力ゲージ減るとボス2体にダブルアタックされてヤバババババじゃない?
・・・と、まず5-1をクリアしていなかったのですが
ボスだけ戦うルートの敵のよけ方だけは見てて覚えて、戦闘機をよけるのに
島風吹雪翔鶴瑞鶴に重巡x2(おおよそすずくま)が理想編成っぽい・・・んだけど
(速度一覧)
島風と瑞鶴がいないのとっょぃ駆逐艦といえば18000円のむつきにゃしぃ。
タービンとかのブースターなしでもいちおう戦闘機が単横陣のニュートラル直進でギリギリよけられる。
KIMG2181.jpgKIMG2183.jpg
なおドロップは陸奥と五十鈴
素直にブースター積めば見た目上安心できるとはおもう('ω`)
WS000001_20170820025953db8.jpg
タービン:速度+1
本式缶:速度+2
高圧缶:速度+4・・・これはランカー装備なのでパンピーには縁がない。


続いての5-2は軽空母枠でこの前ロールアウトした飛鷹改かなーとか
ボスが変身するまでは舐めプでよさそうなので飛龍翔鶴瑞鳳使おうかなーとか思った
ら何の成果も得られませんでしたあああああああ
KIMG2185.jpgDHrQILJV0AIy6-V.jpg
瑞鳳かわいいんだけど・・・きびしい・・・
変に戦艦積むよりそこそこのパワーとそこそこのスピードの重巡3に
あかがと飛鷹の空母3かなーとか悩ましい('ω`)

KIMG2193.jpg
400円ガチャつらたん
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック