mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
てーとくの決断
5-2をクリアできるビジョンが思い浮かばなかったので
ぶきとぼうぐのみせイエサブで島風200円と瑞鶴150円を購入。
こんぼうからくさりがまぐらいにパワーアップした。
もうおおよそノーマルは排出されないだろうから、今店頭にあるものが尽きたら絶滅するのではないだろうか…

限定伊勢日向が完売するぐらい航空戦艦が人気みたいで、これに瑞雲積んで
空母の彩雲を彗星にすればいいんじゃないのか感。
おめぇの出番だ、日向改(限定)!
KIMG2202.jpg
島風にブースター積んで速度41+2
変にかじった飛龍より新品の瑞鶴のがどう見ても強そうに見える。
あかがと比べて搭載数が少ないけどそのぶん早いね…
下ルートはそのまま行けばいいけど、上ルートはどうしても手前にいる空母部隊にひっかかる。
こいつに戦闘機使うのは消耗を避けるのになるべく我慢したい。
KIMG2203.jpgKIMG2205.jpg
変に近づかないで、アウトレンジからの攻撃で空母が大破してくれれば
あとは流れでスタミナ回復タイム。

ボスの近くまで来たら、警戒状態にして偵察機飛ばしてこない状態にして
うまい具合にその場で回って2、3回戦闘機を当てて削ってからバトルに突入したい。
KIMG2206.jpgKIMG2207.jpg
ボス戦では例によって密着して取り巻きの攻撃を止めたいので
1発目をどうにかやりすごして即座に本体に取り付きたい。
黄色の戦闘機が見た目3列でビビるけどあんまり命中精度は高くないらしい。
KIMG2208.jpg
本体倒すだけならなんとかなる…か?

KIMG2209.jpg
じわじわくる。シブサワコウもこんなぎゃるげになるなんて夢にも思わなかっただろうなー・・・
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック