mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
てーとくの決断2
KIMG2212.jpg
ここでひたすら回って粘って戦闘機で削るプレイ。
やっぱり島風が超早くて間合いの調整がやりやすい。
烈風3つぐらいにして、流星はたこやきにMISSになって本体にしか当たらないので
まんべんなくダメージを与えるには全部彗星を積むのがいいらしい。
そりゃあ空中の相手に魚雷は当たらないでしょ('ω`)

KIMG2210.jpgKIMG2219.jpg
残り1分ぐらいまで粘ってからバトルに突入。戦闘機は投げ捨てるもの

KIMG2218.jpg
島風からは逃げられないって!
そんなわけで長く苦しい戦いだった
KIMG2220.jpgKIMG2221.jpg
日向が重装甲ぶりをアピールしている('・ω・`)
日向改限定とキラ日向でキラ2枚ぶんっょぃ。

なおドロップは・・・・・・
KIMG2222.jpgKIMG2225.jpg
夢もキボーもありゃしない・・・


20170827041023WS000000.jpg20170827041130WS000000.jpg
20170827035454WS000016.jpg20170827035609WS000029.jpg
20170827035554WS000028.jpg20170827035516WS000027.jpg
航空戦艦や重巡に瑞雲をつけるとマップ上での攻撃に参加できるのであなどれない。
たまに零式艦戦62型をつけてる人がいるんだけど
気持ち対空があるぐらいの性能なんだろうか('・ω・`)
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック