秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
見せかけの自分はそっと捨てて ただ在りのままで
エリザベートなんさん5s
ゲーセンで見かけて気になったエリザベートバートリーさん。
100円入れたら召喚できてしまったので描きましたの巻('・ω・`)
この子は男の娘とかじゃないんだよね?こんなに可愛い子が女の子のはずがとか思ってしまう。
ボンテージ?ちちかくしの部分の形がよく見たらやっぱりあのあれなんだろうか…
1日クオリティで終わらせるはずが30分はやがて10時間となり、
1プレイ100円の料金はいつの間にか1500円に…これは心を堕落させる恐ろしい罠。

…というのも、この前のコミケで我々の大先輩である未影さんのアビゲイル本を見せていただいて、
めっちゃかわいくてめっちゃいやらしくて
いたずらされるのも血が出るぐらい強く抱きしめて跡つけてるのもしゅき…
セリフまわしもしゅき…(*´〰`*)
これはちょっとFGOプレイしてこないといけないと思った。今ならきっとアビゲイルが出る気がした。
20180815_201845.jpg20180815_202604.jpg20180815_204251.jpg
キャラのモデリングスゲーなーこのゲーム…CGWORLDでみた。


「よーしじゃあ召喚ボタン押すよー、えーい!」
なんかこんな気分だった('・ω・`)

生まれて初めてガチャピン描いたけどちょおむずかしくないですか。あの眠たげな目にならない。
体の黄色とピンクのラインは電池のイメージとかどこかで見たような見ないような…





作業用BGMでポンキッキ流してたんですが
「みんなも新幹線に乗ってみよう!」って言われて1回おいくらまんえんとか思ってしまうぐらいピュアではなくなってしまった…
どういうわけか「きれいなおねえさん」というワードにこだわるガチャピンさん5さい
ムックはモノ食ってばかりですぞー
交通博物館とかもうないでしょ…小さい頃行ったような気がする('ω`)
関連記事

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック