秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
仙境伝説vs仙境伝説
テンセント版ROのプレイ動画とか探してみてたんだけど、
ビジュアルはともかく3Dなのに8方向にしか動けなくて、NPCとの会話でいちいち画面が切り替わったり
バトルもXD版と比べてキャラのモーションがいちいちモッサリしててスピード感がない印象…
本編のグラフィック準拠でマジ子のスカート短いのはコレジャナイ気がする…

UIは全国共通なんだろうか。
マジ子が鳥につかまって街中を移動してるのは下から見上げたい。

XD版はちゃんと自前でアニメPVから販促絵やBGMもアレンジで用意して
アッパーバージョンとしてアピってるの伝わってくるんだけど
テンセント版はビジュアル以外の要素が見えてこなくて
もしかしてこれガワだけで中身ROじゃないんじゃ…('ω`)?
どれもタイトルがおなじ仙境伝説ROだから「XD版」とか「テンセント版」とかって言い方しか今のところなくて、
ちょうどいい呼び方がないの困る('ω`)

他にも[Ragnarok Online mobile Tencent]で検索するとでてくる。
マジ子でプレイ動画もあったんだけど…ROを1ミリも知らなさそうなプレイングだったので
紹介はちょっとはばかられる…('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック