秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
術後のその後
親が手術って話のつづきで、手術ってどうしたのって聞いたら
朝の8時ぐらいに手術室に運ばれてマスクで麻酔かけて
20ぐらい数えてくださいって言われたけどそんなの数える間もなくすぐ寝ていて
気がついたら終わってて、全然痛いとかそういうのはなかったらしい。
けど切ったりしたから腫れて黒くなってて痛み止めと合わせて
ずっと冷やすようにしていてそっちのが痛いみたい。触ってみると本当にすごい腫れてた。

腰が痛いっていう原因が、転んだりして骨が傷んで何かの拍子で砕けて
破片が体の中で動いて痛かったらしい。
これは実際に手術をして開いてみないとレントゲンとかではわからなかったらしい。
取り除いて穴が開いた骨の中に人工関節を埋め込んで…
あーだめ、もう聞いただけで卒倒しそう。
でもこれは聞いておかないといけないよなぁ('ω`)

足の先とか触っても痛くないみたいだけどまだ全然右足は動かなくて、
昨日の今日で少しずつ立って歩く練習してリハビリみたいで
そんな体動かしても大丈夫なんだなって、思ってたよりもなんでもなかった様子…
気が気でなかったけど取り越し苦労ならそれに越したことはない('ω`)

20181108_183515.jpg
こういう日も、終わってみればいつか思い出になる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック