秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
さよなら…僕のソウルリバース…
20181113_191441.jpg
https://arcade.soulreverse.jp/news/2018-11-08-3
新バージョンロケテ記念先行滅亡。
1ヵ月ぐらいしかプレイできなかったけどたのしかったょ('・ω・`)

あ、この人とはよくマッチングするな、今日も会った、とか
この人の名前は聞いたことがあるって人にボッコボコにされたり
この前はやられたけど寝る前にイメトレしたから今日は負けない、とか
おなじホームで戦っている人とは不思議な友情が芽生えるとか
全国のライバルたちとバトルを繰り広げていた感。

接近戦が得意な人と一対一でタイマンだったら絶対勝てないけど
チームバトルだからいくらでもやりようはあるわけで
相手に姿を見せることや場にいること自体が釣りになるとか
人並みに操作できるようになった途端にROのバトルスタイルで戦ってる感が出てきたのがおもしろかった。

20181113_185600.jpg20181113_185609.jpg
杖1本と体ひとつだけでリーズナブルに戦ってるのがwiz感ある。
(鈍足だけど)実質AGIwiz。
たいへんお世話になっていたのでペルソナのフォックスとカルメンすきになった('・ω・`)
ジョーカーはボダブレに出て声がナルシーならよかった。

20181113_191151.jpg
最後は最終戦らしく?全一の人にボコられて終了。
もうちょっとプレイできれば一矢報いることもできたかもしれない…('・ω・`)?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック