秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
全て修理:12000G
先日大破した幅広はファーガスの手によって見事復活を遂げました。
女神付きなもので修理コストは12000Gですが
元々幅広の耐久度が1Pだけなので大して気になりません。
アイデルンだとコストがいくらになるのやら(*´ー`*)

さて本日のお題へ。釣りをしてると地味に服の耐久度が減るので
高い服を着ていると修理代がバカになりません。
レイヤーフリルやリボンサンダルだとシモンで1Pあたり
1000G弱の修理コストがかかるのでさぁ大変。

しかし釣りと言えども他人に姿を見られるのだから
可愛い服を着ておきたいのがにんげんのサガ。
ならばヘタな服よりデザインが良くぱんつも見える
修理コストが1Pあたり1Gのプレミアムニュービーを着てやってみようと思ったら…
mabinogi_2005_07_19_002.jpg

なんだか急にオトナっぽく!?

今までゴスロリしか着ていなかった分
こういう普通の服を着ると全然違うキャラに見えます。
でもゴスロリ着れば今まで通り幼く見えます。
maya15.jpg

オンナノコって恐ろしいですネ(ーー;)


…で。今度はりねさんからこみっくばとんとやらが
半ばムリヤリ(ぇ)送りつけられてきましたが
マンガ全然読みませんから!残念!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック