秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
めーみの冒険
寒い!!!

昨日は夏で今日は冬かっ!体おかしくなるわ!
わずか2日で季節が1週したのを感じたななせあけみですこんばんわ。

家に何も食べる物が無かったので夜ご飯がオリジン弁当のカツ丼だったのですが
確かに出来たてだったものの、何かが足りない味だった…
富士そばのカツ丼の方が好みカモ。こっちは新宿の駅前まで行かないと無いケド。

さて本日のまびは森の遺跡でどんどんちゃかちゃかやってきたのですが。
遺跡探索でスマ7に上がった花蓮のパワーを試してやるぜ~~
mabinogi_2006_05_02_002.jpg
出番ネェエエエエエエエエエ
何だか人選ミスした気分。ミル担当はみーかなのサ。
やるせない気持ちのまま進行する中に出て来た
mabinogi_2006_05_02_003.jpg
このストーンインプ。
どこかで見たことあるシルエット・・・

うーん、なんだったっけなぁ。

・・・・・・・・

あ。

こ れ か

うん、似てる似てる(*´ー`*)


そしてボス戦。ストーンホース軍団に転がされるりねさんの図。
mabinogi_2006_05_02_004.jpg
被ダメージは揃って1ばかりでしたが。
アナタ硬いヨ。

マミも知識タイトルとったし程よくLvもあがったのでそろそろ転生かなぁ。
mabinogi_2006_05_02_007.jpg


探検Lvは時間当たりのEXP効率だけを考えるなら
褐色尻尾マングース退治→尻尾収集コンボか
あるいはマナトンネルに近い場所に居る動物をスケッチして即帰還
(道に迷った緑森トカゲ、角ツチブタなど)
を繰り返した方がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
まびWIKIも見てみるかなぁ。

でもこうやって作業にすると面白くなくなるのでやらないケド。
やっぱり冒険でしょでしょ。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック