秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
まつりのあと
さて今日が例大祭とやらの当日。
カタログ無いけどとりあえず行ってみっかー。と靴を履こうとして屈んだら。

ミシッ。

くぁwせdrftgyふじこlp!?

こ、腰がッ!!?腰に激痛がッ!!?
これが世に言うぎっくり腰なのかッ!!?
歳に関係なく発症すると言うし、シップ貼っても
治まってくれないから残念ながら本物のようです。
かの故クリフ・アンダーソンの如くグキッと体力ゲージが減ります。
それでも向かうは池袋。全ては強敵(とも)のために・・・・
060521_1319~0001.jpg
は、はるばる来たぜ、さんしゃい・・・ん・・・・・・
んで。今回はどこから入るんだッ!?
案内板も何も無いから不親切でしょうがないぞこれわ。
面倒がって置いてないのか、はたまたカタログ買ってないから分からないのか?と思ったけど
後でカタログ入場するのに買わされて見てみたら
やっぱり駅から文化会館までの地図だけで
サンシャインのどこから入るのか?などの詳細なルートは書いてなかった。
とりあえずこのイベントの評価を減点50点。
ちなみにカタログを買う場所への案内表示も一切無しでしたとさ。ふざけるn
なんだかんだでさんくりは色々と客に親切だったのね。

腰の痛さにヒィヒィ言いながら入場。
とりあえず総本山は跡形も残ってませんでした。
隣の黄昏が残っていた所を見る限りやはり抱き合わせ販売は不評だったk
他にもあたしが目をつけていた所は当然ながら(?)売り切れ御免。
pixelphantomもまたバラの方がよかったと思う。桜沢さんは犬耳ろり娘のえちが真髄・・・

はい。そんなこんなで目的地[わ 10b]ポイントにとうちゃーく。
新刊をおひとつ頂いてなんちゃらかんちゃらとお話。

『体の調子はどうなんです?』

『ええまぁなんとか』

ごめんなさい現在進行形でかなり無理してしてまs

続きモノの話って難しいなーとか、
あたしもそのうち何か作ってみたいなー、とか思いながらその場を後にするのでした。

立ち見で女の人が描いたえちまんがを見て何故か襲い来る罪悪感に苛まれたりしながら
出口を求めて彷徨っていると、閉場時間である15時の1時間前になっても
『らくがきコーナー』の場所には
『時間を追って(らくがきを描く紙を)張り出します』
・・・・・・・・・・・
やる気あるんだろうかコレ。

そんなこんなで新宿へ帰還。電車で10分かからないっていいね。
腰痛に耐えながらの収穫が1冊だけってのも何か寂しいので
とらのあなで普通に置かれていた文花風師曲を買ってみる。
060521_1743~0001.jpg
このどぶウサギさんの曲はヘタしたら(?)原曲を超えている所が好き。
彼岸帰航とかおうささまとか。


こうしてイスに座ってタイプしてるだけで腰が痛くて死にそうです。
というかうごけない!(byろまさが)
今日はこれでばたんきゅー。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
てぃしーはななせあけみのさんっぽい発症したの?
さてななせあけみが強敵に関係した?
2006/05/23(火) 13:33:28 | URL | BlogPetのてぃしー #-[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック