秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ドリームキャスト、シロー!
はい。いきなり部屋の奥深くに埋もれてホコリをかぶったDC引っ張り出して来た物だから
母上は大層驚かれたようで。
『あの専務だか常務だかどこいったんだろう』と聞かれてしまいました。
ほんとどこ行ったんだろう(ーー;)

期待と不安を抱いてコードつないで電源ボタンをぽちっと。
あまり使ってなかったのが幸い?してちゃんと動く。
メモリーカードのデータも生きてた(ぉ
しかしここで問題発生。
ルーターにモジュラーケーブルが挿せない!どうしてくれる!
うちは黒電話だからネット接続できないぞーバカー
最近の若い子は黒電話なんて知らないよワーン

この黒電話、何十年と使われているはずの骨董品ですが
21世紀の今になっても病気ひとつせずに健康そのもの。
作りがシンプルだから壊れないとはよく言ったものです。
そんな我が家のローテクぶりに負けず劣らず
ソフトの中に入っていたシェンムーがメインビジュアルのチラシには

『ドリームキャストでEメール&インターネット
安くてカンタン!

1.ドリームキャストを電話線につないで
2.ドリームパスポート2を入れて
3.買ったその日に世界中とEメールできてしまう!!!

さらにゲームもできて19900円!!』


電話代かかるんだから安くないって!!
ゲームもできて、って元々ゲーム機だろ!!
もう昔話の世界だよね。テレホーダイとか。
当時を偲んでイタタタタタタタ。
どりきゃすってもう6年前なのね(ーー;)

さらに。

ドリームキャストインターネットガイド―もうパソコンはいらない!10分でつながる!使える!

ありえねええええええええええ


DC引っ張り出すのにホコリまみれになって喉が痛いです。ウエッ。


うぇぶひぇくしゅい
>マビノギ復帰して、即赤いショート剣士服手に入れたうおーヾ(´▽`)ノ゙<モチベーション上昇by祐憂
みにすかおめー(*´ー`*)
いい感じの赤に仕上がってて羨ましいだす。
そう言えば未だにうちのマミはあの剣士服着れてませn




関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック