秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
全てはこの為の布石に過ぎないのです
1ダンジョン攻略にまる1日かかるななせあけみですこんばんわ。
片っ端からエンカウントしてパーツの壊し方とか
色々考えながら闘ってるので時間がかかるかかる。
とりあえずステップの距離を掴まないと目測誤った時がやばい。
壁にぶち当たったり敵の目の前で止まると目も当てられない事に。
ゲームシステム上ステップが命なんだからドコに飛ぶのか見えればいいのにナァ。

山岳遺跡に落ちてた杖からウォルターが誕生。
ってちょ、ウォルターってあのウォルターかい!ミッドガルドにもカルサアがあるのかッ
すたしゃの世界にも惑星ミッドガルドがあって惑星代表がアーリィ。どっちがどっちなんだか。

閑話休題。敵を壁越しに攻撃したりボスを毒にして段差の上から一方的に殴ったりと
実にセコい地形を生かした闘いで山岳遺跡を突破。
そう言えばアリューゼって前世じゃアーリィの子分だったんだっけか。
うろ覚えだなぁ(ーー;)

取ってつけたように今日のまび。
ウーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーーー
mabinogi_2006_06_23_001.jpg
額の部分に『肉』と書きたくなる一品が。
きっと脱ごうとすると光が出て汚れた川が綺麗になります。

また名前付きバイト用(ry
mabinogi_2006_06_23_007.jpg
しかも微妙に色がカッコいいし。

プライスのボケっぷりはさらにエスカレート。
mabinogi_2006_06_23_005.jpg
メンマはここだろ。
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック