秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
運命の扉
うああああーーーーー、ショックだわぁ。

はい。そんなわけで明日から数日帰省のななせあけみですこんばんわ。
ああもうなんだか落ち着かないよウォオオオオオオーーーーーー。
未だに何持っていこうか決まらないし。
アレもコレもと思ってしまう貧乏性。イロイロと手付かずですが
とりあえず一番に書いておくべきは改めてお知らせ。
夏コミ3日目(8/13 日曜日) 東6 ツ50b うぃず雪
みずかんさん宅のマビ本に1枚ゲストで参加。

ad_cut000.jpg
自分の絵や名前が出てるかと思うとこっぱずかしいね!
残念ながら当日は現地・・・というか東京にはいません。
みずかんさん宅までのルートマップはコチラ。
C70map01.jpg
C70map02.jpg
このマップの原版はtextbox.jpさんにあります。
加工・再配布可能との事なので使わせていただきました。
もし向こうへ行く人は迷わないように印刷してみてはいかがでしょうか。
なんか国際展示場の画像見ただけで眩暈してきた(ーー;)
思い出すのはどこからこんなに人が集まってきたんだってくらいの人ヒトhito・・・
向こうへ行く方は炎天下の中で長時間入場の列に並ばされたり、と言う事もあるので
(たぶん月ブースとかすごそう
帽子などの日射病対策、体力回復用の食料や飲み物などは
忘れずに予め持って行きましょうネ。
(会場近辺では食料や飲み物を得る事は難しい。あったとしても割高)
この暑いのにゴス着てる子とかすごい。関心します。
女の子には暑いのとか寒いのとか関係ない、と聞いた事があるのですがよく言ったものです。

微妙に脱線してきたのでこのくらいで。
それでは皆様よいお年を(ぇぇ
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック