秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。Twitter→https://twitter.com/kasumi7se
SKILL:同人経験値+3.00
ここ数日頭痛でぐったりしてたななせあけみですおはこんばんちわ。

夏コミで1枚お手伝いしたみーたん宅のどーじんが今日ついに届いたので
オラわくわくすっぞ!と封筒を開封。
えろいえろいと身内で評判だったペーパーってどんなかなーと思って見てみたら
えろっ!!!
こりゃえろいわ。何がどうえろいのかはあたしの口からはとても(ry
特に乳のあたりが(ぉ
完売したというのはこのペーパー効果もあったのかしら・・・

でもって実際に出来てきた本を見て思わず感動。
うわ本当に本になってるよすごいよ~。みたいな。
やっぱ自分の描いたモノを見るのがこっぱずかしィイイイイイイイ

初めてだったので感触わからなかったけど
グレースケールにしても大体同じように印刷で出てくるんだなーと。
こっちがノートの液晶モニタなのでちょっとした色の誤差はありそうだけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック