秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
スペースランナウェイ
お、おやび~ん、てぇへんだてぇへんだ!!
スーパーロボット大戦J!?
テッカマン!?ふるめた!?
SRCの間違いじゃないかと思ったけど本当に出るの!?
ナデシコと合わせるとちょうど良さそうだと思ってたケド。
果てしなくトゥアハー・デ・ダナンが出撃できるステージが限られている予感がしますががが。

宗介、ダイゴウジガイ、ドモン、イザーク………

他にふるめた世界と合いそうなのはパトレイバーとかかしら。
と言っても弱すぎるのでヤラレメカ扱いでしょうが(ぉ

舞台は変わってソロ星にやってきたマクロス7艦隊。
なんだかソロシップがやたら強い。こいつぁ化けすぎだ。
そしてルート分岐。リアルなので地上へ。
地上がリアルルートって珍しいナァ。
そしたら見事に軍勢がガンダム系ばかりになりました。
取り残されたイサム&ガルドが迷子のよう。
ひっそりとエヴァも混ざってました。

ザフトの機体をなめるな!と
一般兵のシグーにかわされるカミーユ。アリエネェ。
仕方がないのでシンジとアスランを闘わせてみるも何も起こらない。チェッ。

そうかマイダスメッサーはビーム属性だからPS装甲貫通するのかっ!!
これは意外な盲点。
グレイト!さすが噂のエンジェル隊だよ!

バクゥとディンがサイズSの地形Sってなにこのゾイド。
おまけに指揮官効果がついてかわして当ててくる。
なにこの一般兵。
アラドが16%の攻撃に当たって沈む。
所詮は落ちこぼれですか。
…主人公からヒラに降格だし。
彼の代わりにイルイとらとーにを………

仕方ないのでエヴァでゾイドに突撃。
どういう訳か初号機ばかり狙われるのでシンジまさかの大活躍。
エヴァを盾にするのってまるでFのよう。

アルビオン隊登場。どうやら彼らのせいで
砂漠の虎軍団はアフリカを制圧できなかったそうですが
どう考えてもジムよりゾイド軍団のが強いやん!!

シティ7防衛戦はガムリン一人で終わってしまいましたとさ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック