秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
そらのむこう
夢の中。
何だか唐突にARIAの世界にいるらしい。藍華(ツインおさげver)になってた。
どこかの駅。慌ててエスカレーターを上ってホームへ。
しかし人がいっぱいだ。いっぱいだから後ろが詰まって前にいるあかりにぶつかる。
人いっぱいなんだから行くんじゃないよー、と怒る自分はまだ藍華。

ホームで唐突に記念撮影をしようー!なんて事になるARIA勢。
らぶらぶだよー♪とあかりにくっつく。
キスしようとしたら嫌がられた。女の子同士なんだからいいじゃーん。

やがて電車がやってくるようだ。ねこみみがついた不思議な電車らしい。
と。ここで元の自分に戻っていた。ARIA勢は親たちになっていた。
ねこみみ電車がホームに滑り込み・・・自分たちのいたホーム端を通り越して行く。
客たちが騒ぎ出す。暴動だ。
他の電車にしよう、と走り出す。暴動は他の連中に任せとけばいい。

と。ホームの真ん中にさっきのねこみみ電車がいるじゃないか。
飛び乗る!
後ろから妹に手を掴まれたので引っ張り上げる。
そう思って見てみたら妹の代わりに変なオヤジがいた。
『離せこのオヤジ!!』
手を振りほどく!
大声を上げられたせいでオヤジはしぶしぶ電車を降りて行った。

ここで我慢していたらしいといれに行きたくなる。
『高速バスにといれってあったっけ?』
いつの間にか乗っていたのはバスに変わったらしい。
席を立ちバス?の後ろの方へ。
あったよありましたといれが。
中へ入ると水が出しっぱなしじゃないか。
まったくけしからん、と水を止める。
周りを見ると何故か散乱しているカードゲームのカード。
何故かアイドルマスターやらアヴァロンやらガンダムやら何やらがある。
何故かといれではなくゲームコーナーになっていた。
良さげなカードを漁っている内に夢タイムおしまい。


2日寝込んでいたのから復活した今日は
唐突にひぐらし祭囃し編を制覇。以下バレバレ。
かんとうしょう
:鷹野
一気に株を上げてしまった感が。
小さい頃はいい子だったのにナァ。

さいゆうしゅうせんしゅしょう
:赤坂
今回の主人公。デタラメ。最強。徹甲弾。
ひとりでも勝てたんじゃなかろうk
音速どころか人間を超えてしまった気がする。
でも奥さんに勝てない。

なめてるやつでしょう
:富竹
『富竹を確保しました』に大爆笑。
囚われのヒロインになるとは誰が考えたろうか。

れいほうがくえんしょう
:小此木
何回やられてたのか分からないのがなんかカワイイ。
それでもしぶとく生き残る辺り悪役のはずが憎めない。

とうどうグループとくべつしょう
:雲雀13
クールになれ!
沙都子にボコボコにされてかわいそかわいそなのです。


空気
:圭一・レナ
いてもいなくても変わらなかったのではなかろうk

空気投げ
:魅音
ヘタレのはずが最後で急に活躍するs


鬼隠し編からまる2年長かったワ。
話がループする構造はいいとしても羽入だけがイレギュラーだった。
ファンタジーイクナイ。


PS2版ひぐらしの圭一の立ち絵がガンダムWのデュオにしか見えない件について。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひデブで追加性能実装しないかなー、ってのが
判った事でせう。
しかしそうすると半数以上のキャラが
近接戦闘型になるという。

どんなバーチャロンだ。
2006/10/04(水) 03:00:15 | URL | lyne #-[ 編集]
バーチャロンの接近戦は熱すぎ。
でもひでぶは大元がSEEDだから無理ネェ。
せめてダウン回避が欲しい所。

とりあえず悟史やうにゅうよりも
小此木&雲雀13の山狗チームが追加キャラでホシイナ(*´ー`*)

あと魅音のEX技に空気投げ。
2006/10/04(水) 18:16:34 | URL | 七瀬明海 #zvZepygQ[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック