秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
虚空からの転生
どうせまた何かの伏線になるのだろうと
何気に楽しみにしていたすぱろぼアニメ

しょっぱなからイングラムとこぶれーがアストラ同士で闘ってる。
これって時代設定的にどうなんだ。
メカがCGのおかげで全然迫力がな・・・い・・・

ディスレヴよ、その力を解放しろ!
テトラクテュス・グラマトン…
さぁ虚無に帰れ!
アイン・ソフ・オウル!デッドエンドシュートーーー・・・
場面が変わって何故か裸のイングラム。謎の仮面の男が登場。
きっとまたなんたらゴッツオとかそのへん。
便宜上ブラムス・ゴッツオ(仮名)で。モニターにヒリュウが映った所でOPへ。
スティックを前にスライドさせるキョウスケが
カメラに向かって正拳突きをしてるように見えて何故か吹き出してしまう。

とりあえずHDD録画のサムネイルはらとーにのアップ。

本編。リュウセイ編1面。
なんと本編で闘わなかったテンザンと闘ってボコボコにされるリュウセイ。
バーニングPTは頭部を破壊された者は失格となる。

ボコボコにされたのに腹を立てテンザンの元へ行くリュウセイ。
『たかがゲームに何ムキになってんだ』と
意外にもマトモな事を言うテンザン。どうしたんだテンザン。
そんなキャラだったか!?
ごもっともな事を言われてショボーンとするリュウセイ。
そのままなし崩し的にゲシュペンストに乗るものの
メギロートに囲まれてパニックになるリュウセイ。そのまま次回に続く。
全くいい所無し。これじゃただのヘタレです(ーー;)

エンディングクレジットで仮面の男ブラムス(仮名)が『仮面の男』だったのに
シルエットと声だけだったこぶれーが『謎の男』とかでなく
そのまま『クォヴレー』だったのに爆笑。
シルエットにした意味ないやん。

とりあえず早くらとーにとゼンガーを出せー。
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック