秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
キアキュー大帝
ハーブとれるらしいですよ?と。
mabinogi_2005_08_06_010.jpg
前回のバリに引き続き
今回はG2ラスト直前、白オオカミRPです。
…と言ってもすぐ終わるので特に書くことも少ないのですが(ぉ
まずは例によってカウンターを持っていないので
手近な敵からラーニングしましょう。

オオカミは移動スピードこそ速いですが、攻撃力は貧弱で装甲も紙です。
ここではジャッカルとクマが鬼門。
ジャッカルのカウンターを崩す方法が無い上、
わずかなミスで受けるコンボ1回で倒されたり
クマは攻撃をガードすると40前後削られる事も。
なので可能な限り戦闘を避けて進んだ方が良いでしょう。
ザコを倒した所で何もいい事はありません。
mabinogi_2005_08_06_008.jpg
靴とか出ても装備できないし!!

ボスの巨大白オオカミは基本的に無敵モードですが
カウンターを当てるとダメージを与えられるようになります。
初撃にスマを入れてカウンター。
相手はなぜか反撃してこないのでそのままスマ連打で倒せます。

もし相手がセリフを言わなくなったりして
無敵モードに戻ってしまったらアタックをすると戻ります。
この場合は即座にカウンターを入力しないとやられるので注意。

コレが終わればいよいよG2最終決戦です。
いい加減パラディンに変身させろ~(ーー;)


余談ですが誰もいなかったので盗賊ゴブ10人切りしてきました。
mabinogi_2005_08_06_013.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック