秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
夢は現実の続き。現実は夢の終わり
ゲーセンのUFOキャッチャーにぽりんの親戚みたいなヘンテコ可愛いのがいたので
思わず激写。
061021_1739~0001.jpg
キャラの名前はなんと温泉まんじゅうくんらしいです。これまた美味しそうな(ry
002.jpg
そしてこちらが我が家のぽり~ん。
この子がお留守番してると良くTVのリモコンを食べたりするので
後頭部にチョップを45度の角度で打ち込んで出させます。

エヴァをリアルタイムで見てた奴いる?
10年も経てばネェ・・・(トオイメ
そのままなし崩し的に劇場版エバを見る。

・・・・・・・・

いやー、やっぱすごいわこのカオスっぷり。
母上に『夜どうするー?』と声かけられるまで元の世界に戻れませんでした(ーー;)
実写のシーンのこんなアニメ見てないでちったぁ現実見やがれ、と言う
作り手のメッセージがいかにも『らしい』。
何だかんだ言ってシンジとアスカは互いを求め合っているのが面白い。
首を絞められてるのに抵抗しないとか
本当はアスカもシンジの事嫌いじゃないんじゃん。
嫌いじゃないから殺されてもいいとさえ思ってる。
全てを受け入れようとしている。
今見て初めて深い部分が分かったヨ。これでラストシーンがすっきりした気がする。

『素直になれない寂しがり屋』のアスカに感情入ってしまうので
コロシテヤルコロシテヤルのシーンをリピートで何回も見てましt
ヤベー、目潰されて腹食い破られて槍で串刺しにされて殺されてバラされて血がドバーとかビシャーとか痛そうでヒャッハー(ぁ
当時はあまりにエグくてトラウマになってたのですが今見るとゾクゾクする(ぉぃ

・・・喰われてる所何度も見てたら不思議と食欲なくなってきた(ぇぇ


お口直しになんとなくフイタ宣伝カー。
061021_1748~0001.jpg
何だか知らないけど何かの新人ひなの。
何でよりにもよってヒナノなんだ・・・
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック