秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
僕たち地球防衛ぐm
風邪でぐったり中のななせあけみですこんばんわ。
一度咳き込むととまらなーい。ゲフゲフゴフ。
頭ガンガンしてギモヂワルイー。

加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へニュース速報に出ててアイタタタタタタ。
アイドルなんだからこういう夢を壊す事はやって欲しくないナァ。
変な男に食われたのも腹が立ちますが
この年頃の娘さんは何かと『年上の男』を欲しがるので困ったモンだ。
一時の遊びで出会い系に手出したりとか。
べ、別に高校の時に好きだった相手がそういう事してたとか思い出したわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!?

さてそんな中での本日のネタはおじいちゃんの地球防衛軍シリーズ。

熱いよ面白いよー、と言われて見てみたらこりゃすごい。
『おじいちゃん』が地球の未来を守る為に闘っていると言うだけでグッとくるものがあります。が。
何よりも選曲が異常に合いすぎ。
JAMとかJAMとかJAMとか。


ポケモンED集。20分あたりからリタイア。昔はいい歌多かったネ。
そこに空があるからはポケモンらしからぬ切ない曲。
だんだんベクトルが変な方向に・・・とりあえずカスミちんとマリルを返してください。それだけが私の望みです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック