秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
センチメントの季節
うちのお隣さんのお婆さんが引っ越して居なくなってしまいました。
それもあんまりよろしくない理由・・・家をとられたとかどうとかで。

小さい頃にはしょっちゅう遊びに行ってたりもしました。
今でも道で顔を合わせれば挨拶するような関係。
そんなお婆さんが今日で居なくなると言う話を親から聞かされる。
顔を合わせるべきかどうか悩みました。
何も言えない。
どんな言葉をかければいいのか思いつかない。
何と言えばいい!?
何も言えない。

だから・・・会えない。





主の居ない家が、切ない。






・・・そう言えば誰かが言ってたな、こういう別れの時は
『その人とは出会わなかった。最初からいなかったと思えばいい』って。
今になって意味が理解できるかも。
言った本人は今頃どうしてるやら。派遣でエゲレスだかどこかに飛ばされたとか言ってたケド。
心配させんじゃないわよ!このばかー!><


そしてご丁寧に解体工事のお知らせがすぐに来ててムカツク。
あまりに用意が良すぎてムカツクのにムカツク。
あームカツク!
このお知らせの紙をバラバラに引き裂いてくれようか。
いやそれは地球資源がもったいないからダメだ。
あームカツク。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック