秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
眼鏡をしていないほうが可愛いと思うぞ
夢の中。
目覚めてメガネメガネー、とメガネをかけようとすると
なんとあたしの眉間あたりに『差込口』があって
そこにメガネを取り付けて固定するという
世にもグロい(?)光景がありました。
近いところで言うとPS2本体の電源コード差し込むようなアレ。あの穴。

血とか傷とかは大好きだけどそういう生理的にグロいのは
超苦手だったりします。
ジョジョの岸部露伴が使うヘブンズドアー
(受けた相手の顔や腕が本のように開いて中に文字がびっしり)
とかもう鳥肌モノ{{{*'ω'}}プルプル

さてそんな今日のまび。
料理大会でババァX2に何かボロクソに言われました。
mabinogi_2007_06_16_002.jpg
mabinogi_2007_06_16_003.jpg
おまえらの料理も星4つだろ。
しかもランクAとかそこらじゃなかったか。

そんなこんなでパルー遺跡に篭っていたらしいしょーこさんのおかげで
ひそかな野望がついに完成することに・・・
mabinogi_2007_06_16_004.jpgmabinogi_2007_06_16_005.jpg
ベイビーなロリィタ服!!
ゴシックレーススカート・オブ・ベイビー!!


『ベイビー?なにそれ?なんかの下地?』
『STRじゃなくてDEX下がればよかったのに』

ブァカ者がァアアアアアア!
ソンナンジャネェンダヨ!
ロリィタ服のブランド名がベイビーなんだよ!
あーやべー、超転生したい(*´ー`*)

今日の川釣り!
出たのはクリーバー1本とスクロール山ほど。
mabinogi_2007_06_16_001.jpg
いよいよ終わりが見えて来たか!?

mabinogi_2007_06_16_007.jpg
妙に本物っぽくて萌えた(ぇ
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック