秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
トカゲロンと怪人大軍団
暑くてダルいななせあけみですこんばんわ。
明日から福島行きです。PC持ってくので向こう側に回線残ってれば繋ぎます(ぇ
去年行った時にちゃっかり光ファイバーついてたし。

さて。みんなから新宿に住んでるってだけで一等地一等地だと言われているけど
単純に古い家というだけの我が家ではたまーに蛾やらカエルやらカナブンやらコガネムシやら
体長15センチほどのごっきーやらのヘンテコ生物が発生したりするのですが
今日はそれらを上回るニューチャレンジャーと遭遇しました。

その名はトカゲ。
ちょうど網戸と窓の隙間にべったりと横になってるんですね。
家の中に入って来れないように慌てて窓を閉めたら窓とサッシの間に挟まりました。
動けなくなって首と手だけがこちらを覗いています。
つぶらな瞳です。

キエエエエエエエエエエエ、シネエエエエエエエ!
ハエ叩きで攻撃すると
ぐえ、っと苦しそうな顔するんですね。
つぶらな瞳してるからさらに困る。

トカゲが挟まったままなので窓を開けられない。
しかしずっとこのままにする訳にもいかないワケで。
母上も起きてきました。大騒ぎです。

協議の結果、母上がハエたたきで窓の上からトカゲを押さえているうちに
あたしが一気に窓と網戸を開けることになりました。

せーの、がらがらがら。

よし動かない!網戸も開ける!

ハエたたきで押さえたトカゲは
そのままちり取りの上に乗せて外に放り投げられました。

ぽーい。

我が家に平和が戻りました。

朝の6時のことでした。


あ、OG2クリアしました。最後はもうタルかったです(ぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック