秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
巻きスープインプロ打ち
のべらぼさんに突っ込まれた今日のサガフロ。
ブレードネット+キックでブレードキック完成。
もとい。
弟くんとキャラ被らないようにプレイして
クーン、アセルスと来て現在エミリア編。プレイ時間10時間ほどで最終ミッション前でふ。
ムダにエミリア、ライザ、フェイオンの3人にDSC装備。
天下一武道会の仮面の巨人倒したのに特に何も無くてしょぼん('ω`)
エミリア編は話短いからもうクリアしちゃおうかなぁ。HP500くらいでロクに技覚えてないけど。
コスプレ楽しいけど術の資質集めるのめんどい(ぉ
ソードダンサーえろすg

ちなみに解体新書、裏解体新書の両方とも
弟くんがAmazonで注文したらしくいつの間にか置いてありました。
ヒューズのクレイジー日記で爆笑(*´ー`*)

今日の歩く萌え要素
mabinogi_2007_11_27_001.jpg
「ふぅ」が「ぶぅ」に見えて拗ねてるのが可愛いと思いましt
・DC2
芳乃さん、あなた前のDCSSで誰にも何も言わず
うたまる置いてひとり修行の旅に出てたってのに・・・

『ふたりで初めての旅行だね?』
旅行って修学旅行じゃん!と思ったら突っ込まれてた。
直後のシーンでJOJO立ちしてて吹いた(ぉ

他の女の事ばかり言ってて全く構ってくれない主人公を見て
ついに『なんとなくつき合いだした』事に疑問を抱きだすココ。
とうとうヒロインの座に危機が!

あまりにボケてるもんだから簀巻きにされてココたちの部屋に放り込まれる主人公。
来てくれた、というより来させられた!
しかしさらに空気を読まない委員長が壊す。
ロボットというよりもココに恨みでもあるのだろうか。

まるまる1話使ってやっと『明日は二人きりだよ?』ってなったのに
最後の最後まで来て妨害工作をする朝倉!

ココカワイソス(´;ω;`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック