秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
嘘と沈黙
アクセス解析見てて普段見ないリンク元があったので見てみたら・・・
http://home.zdea.com/http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/
どこから引っかかったんだコレ。もとい、何のキーワードで検索してきたんだろう('ω`)


・クラナド 
制服が夏服に変わりました。エヴァの制服に見えt
前回で話が終わってリタイアかと思ったことみさんが
何事も無かったかのように出ててのっけから吹いた(ぉ

思い出したかのように演劇部再建。
ん?合唱部のバイオリン持ってた子と話をつけろ?
先生が足りなくて奪い合い?

『渚ちゃん何読んでんの?ひょっとしてらぶれたー?』
えーと・・・?
古河渚、本日中にきさまを殺す。わたしの幽波絞で!

・・・もとい。演劇部をやめろ?脅迫状?
春原「やっぱり合唱部のひとりだったよ。そいつのクラスメイトから聞いてきたんだ。
言っとくけど嘘じゃないぜ?」
渚『嘘だッ!』
…嘘です。

呼び出しかけといたんだよ、と言うとまるで上級生のいじめです。
犯人曰く、バイオリンの子は前に事故に遭って弾けなくなっちゃったんです。
だから合唱部を作ろうと思ったんです!

「そんな奴の言う事聞くなッ!!
そんな風に人の同情を誘う奴は卑怯者だ!
そんなハンデでひいきされようなんて考えが・・・甘すぎんだよ!」


おお、春原が言いたい事を言ってくれた!
やったぞ春原!よく言ったぞ春原!正論言ったぞ春原!
でもキレたせいか『そんな』が多いぞ春原!

しかし基本的にお人良しばかりなこの世界では残念ながら空回り。
拗ねて帰っちゃいました(´;ω;`)

柔道部の方々にパワハラを受ける智代の所に
ヒトデの子が出てきたけどすぐ帰ってしまって何しに来たんでしょうか('ω`)
どさくさに紛れて智代の手を引っ張って連れて行く岡崎でした。

智代『おまえ結構いい奴だったんだな』

岡崎はわりといい奴すぎます(´;ω;`)


次の日・・・
『陽平の妹の芽衣なのです。にぱー。』

                     つづく。


ん・・・芽衣・・・メイ?メイなのだー!?(中の人的な意味で)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
wikipediaには幽波紋しか載ってませんでしたorz

手紙の犯人が大変なめにあわないことを祈りましょう(鉈的な意味で
と、それは置いといて前回まで空気だった
春原にもやっと出番が \(´∀`)/
2008/01/27(日) 17:09:32 | URL | トムタク #-[ 編集]
『幽波絞』はデカデカと誤字を書いてしまった黒歴史なので・・・('ω`)

次回のクラナドは演劇部VS合唱部の全面戦争が・・・(ぇ
ひとりやる気を出している春原に期待(*´ー`*)
2008/01/28(月) 04:42:21 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック