mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
大いなる神の代理者かすみ様
・「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」
20161109014029screenFrigg111.jpg20161109014526screenFrigg114.jpg
くるしゅうない。われをあがめよ

20161108183847screenFrigg063.jpg
ちょっとおおおなにこの子ちょおかわいいんですけど。
イケメン御曹司と美男美少女で国を治めてもらってはやく世継ぎ作ってもらわないと!

20161108184241screenFrigg065.jpg
プロンテラ王位継承戦をまるで知らないみたいな口ぶりだけど
そのクエストクリアしてる・・・はず・・・
あらためて邪悪の神が王位継承権を主張してきてって
20161108224402screenFrigg098.jpg20161108224413screenFrigg099.jpg20161108224429screenFrigg100.jpg
ビ・・・ビジョウさん!?ビジョウさんじゃないか!
それ知ってるぞ!この前見た!
KIMG0946.jpg
メントル・エクスフルロージョン!
[大いなる神の代理者かすみ様]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

英雄の痕跡
代々木ってさー、代ゼミ滅んで代アニも滅んだから
もう実質廃墟なんじゃないかな・・・っていう
代々木のウェルス遺跡から古文書が発掘された。
20161015044938KIMG0886.jpg
な、なんだってー!!!!!!!!!!!!!
去年発掘したメモリーレコードのように
ミッドガルドの失われた古代史を紐解く文献を見つけてしまったかもしれない。

20161016024146KIMG0910.jpg20161015044938KIMG0887.jpg
「バルハーラの12バルキリのひとり」とか、
古代ミッドガルド語からさながら現代の忍殺語めいたアトモスフィアを感じる。
[英雄の痕跡]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コミケ90おつかれさまでした
コミケ2日目に参加された皆様おつかれさまでした。
先週ぐらいからちょっと具合が悪いのが続いてて
さらに前日全然寝付けなくて
電車に乗ったあと大崎でいちど降りてトイレに行ったりして
サークル主本人の到着と頒布物の準備が遅れてしまって
たいへん申し訳ありません・・・。

KIMG0717.jpg
KIMG0718.jpgKIMG0721.jpg
おなじネトゲジャンルのはずなのに
[艦これグラブル]、[それ以外]で東西に別れたりしている中で
朝早くから来ていただいたりしてありがとうございます。
前日になってギリギリで形になったコピー本でしたが、
見てもらえるのは本当にうれしいです・・・。
KIMG0747.jpg
本はコピー本だったのですが、スペースの看板はこちらのカラー版セカンドウォーロックカトリでした。
[コミケ90おつかれさまでした]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[C90]新刊のおしらせ
前日になっての告知になってしまいましたが
コミックマーケット90
8月13日(2日目)西 c-37a AutumnDream にて参加します。

Mages;kyiane -マジスキーネ- 3.5
モノクロコピー 8p 一般向け



mgsk35-000s.jpg

セカンドコスチュームキャラ分多めのイラスト本になります。
コピー本のため、あらかじめ状態をご確認ください。

ほか既刊の作品も持っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レンジャーとはなんだったのか
・レンジャーのセカンドコスチュームを無料体験!「セカンドコスチューム体験ワールド」
20160712174401screen2nd Costume01420160712174455screen2nd Costume022
セカンドレンジャーはずっと緑のエルフだと思っていた


・・・んですが。



20160713024550screen2nd Costume065
エルフであることや弓使いであることをすべて放棄した
ただのふりふりひらひらピンクの甘ロリスタイルがつよそうだとおもった。
うさみみがたいへんあざとい。エルフなのにうさみみ。
ほかには安心と信頼のドル帽とカリツにねこみみベレー。

20160713024647screen2nd Costume06820160713025017screen2nd Costume07520160713025021screen2nd Costume076
20160713024644screen2nd Costume06720160712182007screen2nd Costume032
20160712182011screen2nd Costume03320160712182015screen2nd Costume034
ねこみみベレーだとロリパンな感じになって
一見邪魔に見える腰のカバンもマッチングする。つよい


20160713024348screen2nd Costume063
ジー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おしらせのおしらせ
先日のラグフェスの新刊[AllegRO 4]と
2015年10月3日におこなわれたROファン感謝祭2015にて頒布しました
[Mages;kyiane 3]の2作品がDLsite様にてダウンロード販売開始されました。

・AllegRO -アレグロ- 4(成人向け)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180102.html
hyousi2.jpg

・Mages;kyiane 3 -マジスキーネ- 3(一般向け)
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ180101.html


ほか、既刊や完売となった作品もダウンロード版で販売中です。
遠方でイベントまで来れない!という場合は
よろしければどうぞご利用くださいませ。


ボールペンしかない状況でボールペンを使って描くと
さもボールペン絵がいいようにみえる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグフェス44おつかれさまでした
そんなわけでPioのラグフェス44より戻ってまいりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。
自分的に足りない部分が多くて半端な感じになってしまったのですが
遠くまでわざわざ足を運んでもらって見ていただけるというのはうれしい限りです・・・


このPioってところ一度ぐらいは来てみたいって思ってたんだけど
ビッグサイトより行くのがめんどい上に
狭い狭いって話には聞いていたけど本当に狭かった・・・
KIMG0625.jpg
小規模イベント合体させただけなのに
なんだってこんな辺鄙な場所にこんな人が来てるのかと思ったら
有識者いわく今なおロングラン上映中だけど
特典を作るとそれだけ収益がマイナスになってしまうガルパンが本体だったらしい。
そんな艦これのリリース直後に艦これ本求めてるんじゃないんだから・・・('ω`)

KIMG0627 のコピー
ほんと話すの苦手で自分から切り出すことができなくて
自分から話しかけるといつもロクなことにならなくて
声をかけていただけてはじめてこの人と話をしていいんだなって
それまでは一生自分から話しかけたらいけないって大反省会('ω`)



帰りの電車でうとうとしているかすみさんの横で熱意あるキッズが
大江戸線のワンマン運転について熱心に語っていて聞き入ってしまった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム